SSブログ

また書きます。

水曜日ですが、

コロナ対策継続のため

午後は予約診療となります。

当日の12時までに予約をとってください。

急患などの場合、留守番電話に名前と電話番号を入れてください。

水曜日午前中様子を見て明らかに様子が変であれば、午前中に予約をとってください。

様子を見て、やっぱりおかしい、緊急電話しても予約が優先になります。

特に年齢を重ねている 持病があるワンちゃん猫ちゃんでしたら、
病院直通の携帯電話に登録してください。

また、予約診療の場合、予約された方以外は病院に入れないので
ゆっくり安心して診察が受けられます。

水曜日は休みではないです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。