SSブログ

例えスタッフでも [病院関係]

先ほど、こどもが猫を拾ったブログを書きました。

で、同じことを当クリニックのスタッフが行っても同じことを言います。

さらに、同じように責任を負わせます。

そうです、先ほどスタッフが同じことをしました。

スタッフの責任で猫を育てる予定です。
飼い主が見つからなければ、きちんと飼うことになるでしょう。

スタッフだからといって甘くはしません。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

coke

こんばんは。

高齢化社会はペット達にも死活問題になっています。
子育てを終えて、寂しいからペットを飼う。
気持ちはわかります。

そして、体力的にも飼うことが難しくなり放棄。
時には里親さんを探している方も。

放棄して捨てるよりは里親捜しをしている方のほうがと
思うのですが、それでも納得出来ない気持ちです。
ペット達からの視点で考えてみて、共に一緒にいたこと
それが突然!

書籍で、家猫が捨てられて野良猫になった場合
泣き疲れてノドも痛め、やがて泣かなくなってしまうと
哀しいです。

良い方に拾われたペットし幸せですね。きっと恩返しありますネ(^_^)
by coke (2010-10-10 23:42) 

RTO

12日午前中におうかがいし、チビシロを診ていただいた者です。
虫だらけの子なのに、ていねいに診ていただき、感謝しております。
チビシロはシャーもあまりしなくなり、ゴハンも水も摂れて、落ち着いています。
インターフェロン目薬が効いたのか、(気のせいかもですが)目の腫れがひいているようです。
責任をもって、新しいおうちを探したいと思っております。
またおうかがいいたします。
by RTO (2010-10-12 16:58) 

RTO

すみません、上のコメント、「12日」ではなく「11日」の誤りでした。
訂正しておわびいたします。
by RTO (2010-10-12 17:00) 

ushikubo

RTOさん こんばんは 今日再診でしたね。
ご返事遅れてすいません。

インターフェロンも効いていて良かったです。

イイコになっていてビックリです。


by ushikubo (2010-10-16 19:25) 

ushikubo

cokeさん こんばんは

まさに、生き物は自分の時間等を考えて買わないと、
後々大変です。

もちろん、人も不慮の事故や病気もありますから
そんなことばっかり考えていると、生き物は飼えないけど。

生き物を飼うって大変です。
by ushikubo (2010-10-16 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0