SSブログ

少しの間ですが…

少しの間ですが、ブログの更新が出来ないかもしれません。

実は、現時点で入院は緊急用の入院室意外、ほぼ満床になってしまいました。

基本的にお預かりは、小型犬種か猫意外、1頭以外は無理です。

お預かりのご連絡をしてくれた方で、中~大型犬の方申し訳ありません。

手術、入院に関しては、中~大型犬までのはキープしております。

もし、病院の収入を考えるなら、そこすらお預かりに使えばいいのでしょうが、

前も書いたと思うのですが、当クリニックはお預かりはあくまでも、
余裕があるときのみで、基本はあまりしていません。

万が一の病気の動物のために、必ず余裕を持って入院室を開けております。

本当に、当クリニックの患者様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほどをお願いいたします。

なぜ、ブログの更新が出来ないかというと、入院がいっぱいで、診察までしていると
書く気力がなくなってしまうからです。

予定では、今週中にみんなお家に帰る予定なので、その間だけです。

返答も出来ないかもしれません。

すいませんが、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

COKE

こんばんは。

お忙しいなかで、いつもコメントにご丁寧に
お返事を頂きありがとうございます。

プログ・・私も何度か挑戦しましたが、時間なくて更新が
出来なく、コメントにお返事も出来なくなり閉鎖。

先生!
マイペースで、長くプログを続けてくださいネ。
いつも楽しく、かつ、心打たれて読ませていただいています。
お願いいたします。



by COKE (2010-10-24 01:30) 

ushikubo

cokeさん こんばんは

思ったこと書いているので、心打つかどうか(笑)。

日記みたいな感じで、書いていきますね。

by ushikubo (2010-10-25 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0