SSブログ

制限解除は

コロナウイルス の収束を意味することではないです。

当クリニックがまだ、コロナ対策を計奥している理由わかりますでしょうか?

国、危機管理士も解除後増えることは予測されていました。

本日 東京 二百人以上の感染確認だそうです。

夜の街がと言われていますが、20%ぐらいです。残りは別の要因です。

夜の街で生活している人もいるのため、その生活の糧を制御するためには
やはり特別なことが必要になります。

満員電車、学校などいろいろな要因が考えられます。

行く人がいるから開いているか、開いているから行くのかはどちらでもいいと思っております。

そして、若い人が感染している。

若い人は感染しても軽度だったり、症状が出なかったりですが、
それがお年寄りや持病がある方に感染すると大変なことになるかもしれないです。

マスク、手洗い、あまり密なところに行かない。

これは当分続くことになります。

第二波を最小限にするために。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。