SSブログ

GOTOキャンペーン

利用してどこかに行くことはいいか悪いかは別にして、

行くのであれば、関東圏の特に東京 神奈川の方々は マスク 携帯タイプの消毒液など
用意してください。

感染させない もらわないことを留意しながらいきましょう。

実際問題、東京から地方に感染源が移動していることは事実だと思います。

夜の街が目立ちますが、劇場 さらには 学校での集まり 気をつけなければいけないことが。

政府は自己責任を求めています。経済を回すためにですが、自分で責任をとるんです。
自らの行動に。

マスクはもう手に入ります。必ず人混みではつけておきましょう。
できれば、グローブもあったほうがいいかもですが、使い方次第ではリスクが増えます。

飼い主さんが感染したら、ワンちゃん、猫ちゃんは誰が面倒見るのですか?
いろいろ考えて行動しましょう。

前から言っていますが、地震も要注意です。台風、水害も要注意です。

水害や台風は前もってある程度予測がつくので、事前準備ができます。
地震もいつ来てもおかしくないから気をつけましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。