SSブログ

ちょっと調べた。 [病気]

どうしても、検査に納得いかないので調べた。

メーカーさんも交えて、色々なパターンを考えてみると、

どこの検査キットでも、まれに非特異的反応で陽性が出ることがある。
なぜかはよく分からない。

検査キットによって、その差がある。
その場合、外部検査にてきちんと検査することで再チェックが出来る。

たしかに、うちでは2種類のキットを使っているけど…。

そういえば、去年ある検査キットを使ったら、やたら陽性みたいなことが続いた。
そのため、その検査キットはやめて、今年はべつの検査キットにした。

まぁ、キットは完璧ではないから、この場合、検査センターに委ねるしかない。

飼い主さんに理解してもらうのは、ちと大変。

でも、先々考えても、やるだけのことはやってみよう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0