SSブログ

笑われること

危機管理をしていると、通常ほとんどの人には笑われます。

何にも無いかもしれないのにそんなにする必要がある?ってです。

何にも無い時、いつもより少し多めに備蓄しておく。
常に、使いながら新しいものを備蓄しておく

何かあった時に、いつもと変わらない生活お送るコツです。

ご家庭であれば、非常食、水などトイレットペーパー、ティッシュ など。

今回のマスク、消毒液は少し特殊だと思います。
ただ、病院では常に備蓄しておくものだと思っています。

今は、在庫を使う日々ですが、もうすぐ出るのを待ちます。

病院で時々、どこで売っているんですか?って聞かれますが、
一般の方とはちょっと違うルートです。

今後ですが、一時的に世界流通はやや不便、停止になると思っています。

普段、自分が使っている物がどこで作られて、どこからくるのか考えてみて
それをもとに少し備蓄はいいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。