SSブログ

復興 前編 [事件]

さて、少しだけスタッフに時間を頂き行って来ました。

復興のお手伝いというワケではないですが、お役に立てる範囲で。

福島です。

途中常磐道は、まだまだ修復中です。

常磐道 復興修復中.jpg

福島県内に入り道路の案内を見ると

道路標識 変形.jpg

よくみると端っこが変形しています。

あそこに何か当たったのでしょう。

周りをよくみると、

瓦礫.jpg

瓦礫ですかねぇ、ステージ見たいになっていますけど。

で、測定してみました。

アクアマリン測定.jpg

うん、高くない。こっちと同じだ。

どこに行ったかというと…。

とど水槽.jpg

アクアマリンふくしまです。ここには、後輩が震災にあい、車は流されたけど水族館を復興させました。
必ずいくと約束しました。そして行って来ました。

まずは、ここまで。

後編に続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0