SSブログ

涙もろく

人間年を取ると涙もろくなるといいますが、何でだろうと思いました。

そういう私も、年とともに涙もろくなったと思います。

特に私自身よく冷たいといわれることから、もともとは涙とは縁がない感じでした。

このブログでも、涙もろくなった自分がいることに気付きました。

色々と考えてみると私の場合、経験等により事件や事故があった場合、
その方の人生等いろいろと考えられる様になったのでしょう。

少しは人として伸びているということでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0