SSブログ

頑張ったよ、君は [病院関係]

昨日、トリマーさんの知り合いの犬が亡くなりました。

晩年から当クリニックの通院でした。

ですが、その短い期間に色々なことがありました。
ありすぎるくらい…。

もともと体表に腫瘍があり、それが破裂して切除から始まり、

膵炎を患い、長期入院。

そして、ペットシーツを大量に食べ、胃切開。

そして、血管肉腫…。

脾臓破裂で、年末に手術して、一回は回復したけど。

抗がん剤は使わなかったけど。年越しが出来た。

そして、肝臓の転移…。

頑張ったよ、君は。

もう食事制限もしなくていいし、自由だよ。
美味しいものを一杯食べなよ。

君くると楽しかったよ。
最後にあったとき、いっぱいオヤツ食べさせてあげたこと忘れんなよ[たらーっ(汗)]

ゆっくりお休み。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0