SSブログ

ちょっと思うこと…

書きたいことはいろいろ浮かぶのですが、

仕事していたりするとつい忘れてしまいます。

最近、テレビのCMで机の上で踊っている予備校?なのかわかりませんが、

あれって、世間的にどうなんですかね。

塾であれ学校であれ、机の上を土足で踊るってかっこいいですか?

自分に子供がいたら、激怒もんだと思うのです。
少なくとも、そんな学校や塾には入れたくないですね。

こんなことが気になるということは、年をとったということなのか?

でもねぇ、よい成績をとろうとして予備校に行くような気がするんですが…。

その大事な場所のひとつである机を土足でねぇ…。

俗に言う、不良たちが机に座るのとなんら変わりないような気がします。
彼らのほうが、勉強しないとか、変な意味で筋と押しているような気がします。

まぁ、しかたなんですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0