SSブログ

まだまだあります

やはり、野菜はしっかり取らないとね。

前回、トマトサイダーでしたので
今回は…

RIMG0220にんじんサイダー2変更.JPG

です。

にんじんです。
カロチン豊富!!


RIMG0221にんじんサイダー変更.JPG


基本的に野菜ジュースすきですので、いけるでしょう!

スタッフと分けて…。

いただきます。

「うまい具合に、ニンジン出していますね」

「おいしい?」

「ニンジン具合が上手に出ているということですね」

味ですが、

ニンジンの土臭さを前面にだしているサイダーです。

例えると、

分解ろ過した土を、サイダーに溶かした感じ?

ニンジンってこんな味だったんだ。

こう思わせるような、いい感じのサイダーです。

「野菜嫌いは許しません!」
って書いてありましたが、

これを飲んで、

「ニンジン大好き!」にはなれそうもないです。

好みの問題かもしれませんが…。
普通に野菜食べたほうが好きになれそう。

いまだ、手に入れていないたまねぎサイダーも手に入れなければ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0