SSブログ

マナー その2 [ルール]

本日、休診ですが入院患者さんがいるので
病院です。

以前も話しましたが、入院患者のために病院に来るのは
なんとも思いません。

ちょっと時間が出来ました。

下の公園では、たくさんの方が犬の散歩をしています。
ちょっと、犬の散歩のマナーについて考えてみました。

犬の散歩は必要なものですし、したほうがいいです。

ただ、ここで問題になるのが公園等すべての人が
動物が好きな人ではないということです。

このことを考えないと、
犬を散歩すればするほど、そうでない人との溝は深くなるばかりです。

どんなことが必要か?

もちろん、読んでくださった方々のご意見も伺いたいですが、
自分の考えは、次のブログで書きます。

そうそう、うちのクリニックでは名札を付けるようになりました。
その理由は…
また。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0