SSブログ

いいのでしょうか? [世間]

これでいいのでしょうか?ということがいくつかありました。

まず、○知事。

新しい銀行に追加融資ですが、
世論ではかなり反対があったみたいです。

そこでと知事の一言
「世論なんか気にしていては、政治はできない」

どうやら政治は国民のためではなく、
政治を行っている人と、一部のお金がかかわっている人のためにあるようです。

○民の方々は、お金持ちなのでしょう。
皆さんの税金垂れ流しかもしれませんよ。

私が、○民のときはこの知事に入れませんでした。

でも、横浜でも同じなのかなぁ?
誰かに聞いたような気がする。

次に、
獣医のドラマを取るために
結果的に動物を殺したN○Kさん。

動物を治療するために獣医師がいるはずなのに、
ドラマを取るためにいいのですか、そんなことして。

ましては、協力した獣医師がいるならなおさら。

私自身見ませんでしたが、何のためのドラマですか?
動物を殺してまでとる獣医ドラマ。

おかしいと思うのは、自分だけでしょうか?


実写でなくても、日本が誇るアニメでいいでしょう。

しょせん、お金が黙ってはいるところはこんなもんでしょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0