SSブログ

ちょっと真面目の話

今月私の猫たちの検診をしました。

一年前以上前に長老は肺に腫瘍が見つかりました。
たまには検査するかといったときの結果でした。

もちろん2次病院で確認も取りました。

で今どうしているか

元気です。

一時期治療していましたが、副作用が強く別の病気になってしまったので、
自分ができる東洋医学で治療をしたら、今現在も元気に腫瘍も変わらずです。

色々複雑な治療よりも、シンプルなほうがいい場合があるって自分の猫から学びました。

15歳過ぎても元気です。

さらにあと3頭も元気ですが、ちょっと肥満気味?

検診では問題なさげ

検診って大事なんだと思った出来事でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。