SSブログ

本日

政府が発表した内容に、すぐに収まる感染症ではないということです。

このブログでも書きましたが、年単位も考えてもいいです。

世界でワクチン開発を競争しています。
ウイルスの増殖を抑える薬も効果ありそうですし、

今のところ、感染は自分自身に起こると思って行動した方がいいです。

自分は感染している可能性がある、感染させる可能性がある。

感染させなようにするには?感染しないようにするためには?
移動する意味は?

エッセンシャルビジネス?
エッセンシャルワーカー?

そのお出かけ本当に必要?

ストレスが溜まったからお出かけはいい?

キリがないのです。

みなさんすごいストレスだと思います。

でも、必ず乗り越えられると思います。

感染しても、萎縮しないでください。
誰もが感染する可能性があるのです。

感染経路もわからないことが多くなっています。

若いから大丈夫もないです。

気をつけましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。