SSブログ

色々な情報

皮膚の痒みが増えると思います。

シャンプーの概念は一昔前と今とでは大きく違います。

これからは保湿、界面活性剤についてなど色々出てくると思います。

また、グレインフリーのフードでは心臓に関してもしかしたらということがFDAで言われています。

今のところ関連は薄いと思われますが、グレインフリーはアレルギーの動物以外は、
あまり必要ないということはここ数年言われています。

タンパクの取り過ぎによる病気もありますので

情報って難しいんです。

ネットでの情報は、私もそうですが自分に都合のいい情報だけを引き抜きます。
人ですからね。

できれば公平に情報を引き出してください。

WHOが狂犬病をやめるように言っているなんて ちょっと調べれば嘘だとわかるのですが。

その情報信じた方が、自分にとって好都合ですから…

もちろん私も都合のいい情報に押し流されるタイプですから。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。