SSブログ

2年だけだったんだ

キャリーが来てから2年だけだったんだ。

飼い主さんに言われて初めて気が付いたよ。

もっともっと長いと思っていた。
たった2年 うそみたいだね。

年齢重ねてから、うちに来たんだった。
大きな病院からこんな小さな病院にきたからびっくりしたよね。

ずっといい子だったんだってね。この2年はわがまま言ってよかった。

キャリーは理想的な歳の取り方ですねって、お話したばかりだったのに

余命?言われてからうちに来て、言われた月数の何倍も過ぎたね。

飼い主さんはキャリーのために出来ること全部したと思う。

僕から見ても素晴らしい飼い主さんだったよ。

今頃お空で自慢しているでしょ。

ほんとうにありがとうね。

もう点滴も注射もないからね。

またねキャリー





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。