SSブログ

お別れはいつも

お別れというのは突然来る場合と、前もって準備出来るときがあります。

猫ちゃんのグレちゃん。

来院時に何の病気か分かってしまった。
治るか治らないかといわれたら治らない…

飼い主の方も理解していただいた。

残された数日がお別れの時間…。

オーナーは見ているのがつらいといっていました。

それを聞いていたこのように

最後、オーナーの腕の中で苦しむことなく旅立ました。

そして今日、お別れの準備も出来ないまま旅立ったワンちゃん。

来院時にかなり具合があるそう。2年ぶりの来院。
すでに危険な状態。奇跡を信じて入院。でも、その間に残念ながら旅立ちました。

久しぶりにあって数時間…。

お別れを言う時間すらくれなかったね、ムース。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0