SSブログ

無事退院 [獣医師]

12日の夜、緊急に手術を行ったワンちゃん。

本日、自宅療養に…。

よかったです。

あとは、リハビリをして歩けるようになることです。

最近、暇な病院になったので、今後のこと考えないとね。

今は週1の休みだけど、もっと増やしてもいいかもね。
休み増やしても、他の病院に診察行ったり、手術の手伝いするんだろうなぁ。

だったら、万が一のためにこの病院を開いているほうが、安心する人がいると思いたいから。
いまのままかなぁ。

てなことを友人と話していたら、

「きちんとやれば、治せる病気は治る。治ればこない。暇なのはきちんと治療している証拠」

そこまで、前向きに考えられるのも凄いけど、良い考え方だね。

前向きに考えましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0