SSブログ

福島方面 [世間]

本日朝、福島方面に法事に行きました。

せっかくだから、測定器を持って。

写真は撮ることできませんでしたが、

こちらの3倍程度、0.28~0.30でした。

かなり埼玉よりなので、低くはないけど凄い高いと言うほどでもないみたいです。

意外と簡易測定器が使えることに驚きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0