SSブログ

私でも行っていいのでしょうか? [世間]

仕事柄、手洗い、消毒を繰り返すことが多いです。

その結果、手荒れ等はある程度仕方ないと思います。

そして、爪がむけることもあり、さらに縦に線がいっぱい入っています。

栄養的な面は、ちょっとおいて置いて(夜も病院でカップめんやパンを食べているので)
一度、行ってみたいところがあります。

ネイルサロンです。

決して、爪にデコしたりとか、アートしたりしてみたい!とかではないです。

ましてや、きれいな方に手を握って欲しいとかでもないです。

純粋に爪をきれいにして欲しいんです。

ただ、こんなちんちくりんのおっちゃんが一人ではいるのは、

バベルの塔より高い敷居です。

男性も気軽に入れるとこないですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0