SSブログ

クリスマスで奇跡? [病院関係]

今日はクリスマスイブですね。

今日、朝一番で手術する予定でした。
症状は、あまりよくない…。

前日、家でみんなで一緒に過ごし、覚悟を決めてというくらい
状態が悪い。

しかし、本日検査等してみると、

前回の検査に比べて、格段にいい。

この数日間、ひたすらシミュレートしていました。

投薬が効果を示したかなぁ。
とりあえず、後2日は経過観察ですね。

飼い主さんは、信頼してくれて覚悟を決めて来たので、
安堵の様子でした。

このまま、上昇して欲しいけど。

日にちによって、奇跡って起こったりするのかなぁ。

飼い主の信頼に応えるために、シミュレートは続けますが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0