SSブログ

客観的にみても [世間]

今回の与党を、客観的にみてもおかしいところがあります。

まず、なぜ大韓航空機を爆破したテロリストを、
あんなに接待して、遊覧飛行までさせたのでしょうか?

各国から変な目で見られています。

なぜ、半日教育をしていて拉致までしている国の学校まで、
国の税金で無償化なのですか?

なんで、また謝罪をして最悪補償もするかもしれないのですか?

そして、一番おかしいのは

なぜ、アジア諸国と言っているのに

中国、朝鮮ばかりなのですか?

ネットで書かれているように、本気で日本を売るつもりですか?

なぜ、国の為に無くなった人を参拝するのがいけないことなんですか?

冷静にみてもおかしいじゃん。

別に、私自身 右だ左だというわけではないのですが…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

coke

世の中の矛盾した行動
多々あります。

身近なところでは・・・学校など講演会を開くことがありますが
そこでの講師選びもです。

【中・高校時代に暴走族?荒れていたけど、今は更生して
こんなり立派になりました】
そんな講師に何十万も支払ってスター気取り。
当時に、その人物によって危害を受けたり迷惑をうけた人達は
どう感じているのでしょうか?

【学校へ行かないで引き籠もっていましたが、治りました】
何かしらの理由はあるにしても、それが行けるようになった。
そんなことでお金を稼いでいる講師の方々。
毎日、ごく当たり前に一生懸命に
部活で早朝、雨の日、暑い日、寒い日、雪の日
学校へ行っている子供達が報われないです。

全面否定はしてないのですが・・・
やはり、昔はヤンチャしていて今は頑張ってる。
それは、誰かに聞いてもらうことでなく
自分自身で糧にするべきことだと思います。

-------
テロリストの接待も同じように感じます。

-------






by coke (2010-08-14 01:30) 

ushikubo

cokeさん こんばんは

世の中の矛盾はある程度仕方がないと思います。

昔すごく悪いことした人が、横浜市の教育委員会のなんちゃらってことも、
聞いた事あります。

昔悪かったけど、ココまで校正できるっていいたいんでしょうね。

それが商売になるのも、迷惑を受けた方にはいい感じしないですよね。

まぁ、商売として成り立つのはどうかと思いますし、
本当に、校正するなら派手な世界には出ないでしょう。

でも、テロリストは国家が祭り上げているので…。
みんなが払った税金ですから…。


by ushikubo (2010-08-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0