SSブログ

いただきました。 [趣味]

本日、患者さんから頂き物がありました。

これです

RIMG0100.JPG

病院の中では焼けないので、すでに焼いてある瓶詰め物です。

ありがとうございました。

早速、トリマーさんといただきました。

コレもやはり臭い、食べるとおいしいです。

この臭いは、確かに特有の匂いです。

これは食べた後、口の中に臭いが残る感じがします。

でも、おいしいです。

トリマーさんの眉間が凄いことになっていましたが。

結構食べてしまいましたが、若干残っていますので、食べたい方は是非!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0