SSブログ

タイムリミットは明日まで!! [季節事]

ドリアンいいカンジで腐敗、違う熟してきています。
クリームのカンジが増してきました。

もはや、冷蔵庫には入れて置けないのと、
結構、試食に来てくれたので、大分なくなりました。

ちなみに、ワタシは朝来て食べて、お昼に食べて、夕方に食べてます。
とりまーさんにも朝、強制的に食べてもらってます。

トリマーさんの反応がだんだん変わってきました。

さて、試食された方の反応は、

「おいしい!」

「食べられない!」

「まずくはないけど、いらない。」

が多いですね。

お酒を直後に飲まなければ、試食できますから来てくださいね!

試食だけ大歓迎です!すでに十人以上試食に来てますよ!!

強制もありましたが…。

病院と思わずきてください!ん?ちょっと変かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0