SSブログ

参加者募集しま~す。 [趣味]

いつか、ドリアン食べたいと書いたのですが、

どうしても我慢できそうにないので、輸入することにしました。

きちんと業者さんに頼んで、9月19日に届く予定です。

着てみないと分かりませんが、一個丸々たのんだので、食べきれないと思います。

それに、そんなにたくさん食べるものでもないだろうし…。

というわけで、9月19日以降連休期間に

「ドリアン試食会」を行いたいと思います。
熟れ頃はこないと分からないので分かりませんが…。

参加費はもちろん無料です。

参加資格は、臭くても大丈夫な人、スプーンを持参できる人、
当日お酒を我慢できる人です。

初めて食べたいという方でも大丈夫です。

参加者多数!!

なんてことは無いと思いますが、夕方近くのお昼休みか、
診察終了間近の時間帯の予定です。

万が一参加者が多い場合、一口程度かもしれませんがご了承ください。

お時間ある方、試してみたい方、ここのコメントにて参加表明お願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0