SSブログ

病院に行きました。

ここ1年近く、ひざと足先の部分に違和感がありました。

先日、整形外科に行って診察してもらいました。

先生の一言

「年を取ったということです。そういう年齢になりましたということです。」

確かに…。先生が言われた運動は出来たし、すごく痛いわけでもないし。

先生に診察してもらって、年を取ったことを再度確認しました。

去年は、眼科で老眼傾向といわれたし…。

三十代でも、老化なのね。

若いと思っているのは、自分だけ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0