SSブログ

大掛かりなコント? [世間]

ここのところの話題として、スマップの草彅さんの逮捕がありましたが、

正直、こんなに扱いうけるほど悪いか?って感じです。

確かにいけないことをしているので、猛省は必要です。
ある程度のペナルティは必要だと思います。

深酒をして、ものすごく酔っ払って、裸で公園で騒いでいたとのことですが、

通常は、拘留されて酔いがさめたら帰されるが普通です。

裸は、ちょっとまずいけど。

お酒好きなひとで、深酒して悪酔いしたひとなら、警察のお世話にならなくても

同じような経験あるはずです。

私もありました、裸はないですけど。
私は財布から何からみんな無くなりました。

それに家宅捜索?なんて

薬物でもやっていると思ったの思ったのでしょうね。

芸能人なので、一般の方より節度のレベルは高いと思いますが、

ここまで大げさでなくてもねぇ。

昨日の会見は、なんかのコントかと思いました。
会見でも笑いがあったカンジでした。


世の中にもっとひどい事件があったのだから、そちらに厳しく行くべきでしょ
マスコミさん。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0