SSブログ

今日考えていること [病院関係]

今日は、とことんパソコンのことを調べようと思うのですが、

病院のことで考えていることは、

お昼の時間の一部を完全予約診療に当てようかと考えています。

ほかの動物が苦手な仔や時間が合わない飼い主様への対応です。

ただ、完全予約なので、少しですが予約診療費をいただくような形で行うことになるかもです。

その時間を診療に当てるときは、手術や他の仕事を割いて行うのでキチンとしたいと思います。

今のところ予定は、月曜、火曜、土曜、日曜です。

4月から始めようかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

matsu

こんばんは。初めて投稿します。獣医さんのブログはとても珍しかったので、思わず釘付けになってしまいました。メッセージを送信したかったのですが、上手くできずこちらにアップしてしまったことをお許しください。
都内の学校に勤務していますmatsuです。畑違いの方のブログはとても興味深く、また、たびたびお邪魔させてくださいね!

by matsu (2009-03-09 22:09) 

ushikubo

matsuさん こんにちは

獣医のブログとしては、あまり動物が出てきませんが
いつでも遊びに来てください。

失礼します。
by ushikubo (2009-03-10 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0