SSブログ

ひさびさです。

久々に書きます。

ココの所、ちょっとばたばたしていたので書くのをサボりました。

ネットで見ている限り、いろいろな獣医師がいて、いろいろな情報を流していることを知りました。

確かに、自分のブログは獣医師のブログではないかもね。

いいじゃん、獣医師らしくない獣医師でも!

今、自分の心の中に猛烈に勉強したいのと、サボりたい自分がいるのですが、
この相反する気持ちで、なんか中途半端かも。

一度、思いっきり遊ぶのが一番か?

病院閉められないからむりかぁ。

昼休み、時々見かける方がいたら、リフレッシュしていると思ってくださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

黒パグくろすけ

先生、スタッフの方々
こんにちは
お陰様で耳も大分良くなって来たくろすけです。

日曜日に行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

私がやっているリフレッシュは休みの日、朝早く宮ケ瀬まで走りに行くです。
日曜日の朝は道路も空いているので病院が始まる前には帰れます(5時頃出発すればですが)
注意点は休みの日の朝は空いているのでスピードの取り締まりをしているので気を付ける事です。
これさえ注意すれば朝の新鮮な空気を吸ってリフレッシュ出来ます。
この季節ちょっと寒いですがいかがですか?

PS.
子供達がリフレッシュ中の先生を良く見かけているようです。
by 黒パグくろすけ (2008-11-06 14:31) 

ushikubo

黒パグくろすけ さん

 こんばんは、本日来院ありがとうございました。
 耳のほうはだいぶいいですね。
 もうちょっとですね。

 以前、HPで見せていただいたリフレッシュ法ですね。
 是非チャレンジしてみたいのですが、バイクの免許ないんですよ。

 車でと言いたいのですが、19年前の車なので、
 遠出も冷や冷やもんです。
 
 でも、やりたいですね。
 帰ってこないかも。

 リフレッシュを見られていたとは(恥)
by ushikubo (2008-11-09 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0