SSブログ

また夜です。

本日も夜の病院です。

10歳の犬の手術でした。
心臓も若干ゆとりないし。

私は手術の時、結構しゃべりっているそうです。
しかもほとんど愚痴のようです。
しゃべるうちは、ゆとりがある様です。

本当に、ゆとりがない時はしゃべらず無言で、猛スピードで手が動くそうです。

これは、今日スタッフに言われました。

「先生がしゃべっている間は大丈夫。なんだかんだ言っても、自信があるから。
 本当に余裕がない時は、あっという間に手が動くから。」

その時のスタッフには余裕が見られました。

そうだったんだ。
さすが!私より私を知っているかも。

でも、もし私に余裕が見られるなら
周りでフォローしているスタッフが信頼できるからなんですよ。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

黒パグくろすけ

先生、スタッフの方々
こんにちは
最近知恵がついて来たくろすけです。

信頼出来るスタッフに囲まれ良い職場ですね。
環境と経営は反比例するところが悩みどころだとは思いますが・・・( ̄  ̄;) うーん

先生の御指導通り食事に気を付けて、飼い主の様に太らない食生活を送っています(爆)

最近は気を引こうとしているのか?
死角に入っておしっこをしたり、見ていないとトイレ以外でうんちしたりします。
見ているとちゃんとするんですけでね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
黒パグに見せかけた黒ウサギだったのか??
一緒に遊ぶからうんちとおしっこはトイレでしてくれ(^人^)オ・ネ・ガ・イ
by 黒パグくろすけ (2008-10-22 14:01) 

ushikubo

黒パグくろすけ  さん 

こんにちは、ご返答遅れてすいません。

くろすけちゃんかなり知恵がついてますね。
飼い主さんの気を引くための行動ですね。きっと。

経営は倒産しない様がんばります。

パグちゃんは太るとかわいいけど大変ですよね。

がんばってくださいね。


by ushikubo (2008-10-29 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0