SSブログ

ペットフードでは [事件]

今、中国の粉ミルクでメラミンが大変問題になっていますが、

知っていました?これって、一年前にすでにペットフードに混入され
動物がいっぱい死んでしまっていたのです。

中国で製造されたものです。

愛知県の衛生研究所に書いてあります。

http://www.pref.aichi.jp/eiseiken/3f/melamine.html

幸い、平行輸入でない限り日本のペットに入る可能性は低いですが。

これが、一年前にあったということは
粉ミルクのほうもほぼ同じでしょう。

自分の個人的な意見ですが、
利潤を上げるためには、いろいろなことをする国だと思いますが、

それに依存している他国は、それに対してあまり強くいえないでしょう。
自分の国でしないことをしてもらっているのですから。

ただ、不安は残るでしょう。

そうすると、安全を買うためにはお金も高くなる。

安いのにはわけがあります。
それは、どんなことでも一緒。

うちの病院もリーズナブルといわれていますが、
私の給料は、ほとんどありません。
生きていくのがやっと。
このようにどこかで誰かが泣いているのですね(泣)。

それなのに、病院の機械を買ってしまいました。

大赤字だ。

診療費、限界きたら、少しあげてもいいでしょうか?

そうそう、病院食値上がる予定みたいです。
お早めに。

当クリニックに来ている人は分かると思いますが、
うちで治療、予防している人はフードも安い。

ツブクリ一直線か?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

某患者(犬?)の親です

あ、あのぅ
つぶれない程度にお願いします 汗

> 診療費、限界きたら、少しあげてもいいでしょうか?
いいです。はい。
とはいっても病気にならないと、診療所にはうかがわないのですが。。。
by 某患者(犬?)の親です (2008-09-23 22:01) 

ushikubo

某患者(犬?)の親です さん 

こんばんは。

大丈夫です!

よっぽどのことがない限り、今のままがんばります。
ですので、気軽によってください。

病気はしないほうがいいですけど(笑)。

医療器具も動物の負担の軽減、スタッフの仕事の負担軽減を目標にしてます。

今後ともよろしくお願いします。

by ushikubo (2008-09-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0