SSブログ

世界有数の国 日本 [世間]

すごい記事見ました。
隣人にいたら怖いです。

http://mainichi.jp/select/jiken/archive/news/2008/08/27/20080827dde041040003000c.html

内緒で飼っていいわけないじゃん!
死にますよ。

日本は世界有数の動物輸入国って知っていました?
それに伴い密輸も世界有数。

珍しい生き物や、エキゾチックなんていわれている動物ほしがる人
多いですもんね。

ちょっと前まで獣医師までいろいろ飼育しているのを自慢していたくらいだし。
この獣医師は、少し前に自分の考えが間違っていたことを世間に言っていました。
その点は尊敬します。

もともと、このような動物飼うのは、かなり人生かけないと無理です。
きちんと飼っている人は、無茶はしないからすぐわかります。

こんなの病院に来てもみれないですよ。
かまれたら死んじゃう動物なんて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0