SSブログ

続きの続き [ルール]

前回の続きですが、これは私個人の意見です。

みなさん、熱中症に気をつけてくださいね。

多くの方々は、リードを適度な長さにしてお散歩しています。
そして、犬のお友達に会うことも多々あり、そこで話にも花が咲きます。

ここで、時々見られる光景があります。

それは、通り道のほぼ真ん中か、すこしよけた程度でお話されている方々。
普通に通る方がよけて通る状況。

これを見かけるとつい思うことが、コンビニで入り口付近にたむろしている若者。
本人たちは悪気はないのだろうけど、邪魔。

犬のお話グループもやはり同じ。
しかも犬がある程度動くから、より大変。

少し通り道から離れてお話をされている方が多いので、
ほんとに時々しか見かけないのですが。

そんなそばを、小さな子供が歩いていると結構怖いです。

冷静に考えればわかることなんですが、当事者になると忘れたりします。

ここに書いたのは基本的(おしっこ、ウンチなど)なことを除いていますからね。

動物好きな人、苦手な人ともに上手に過ごせる公園等がいいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0