SSブログ

漫画のはなし [漫画]

この1週間事情があって、軟禁状態でした。
夜は、緊張をほぐすため漫画を読んでました。

決して漫画だけではないですよ(笑)。

そのなかで、

こちら葛飾区亀有公園前派出所の昔のを読んでました。

最近の「こち亀」はギャグばかりですが、昔のは結構人情話もありました。

実は両さんは刑事まで昇進していたりとか、人を信じていたりとか。

最近の両さんでそういう話が読みたくなった1週間でした。

漫画っていいよなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0