SSブログ

怒る 怒らない?

雪の予報が外れて、雨となりました。

怒りますか?

色々準備したのにとか、なんでわからないのか?
もったいない
無意味だ

そうですか?

怒らないで考えてみてください。

今回用意して使わなかったけど、使い方をなんとなく考えた
次きても用意しなくても良い

いつ使うものかわからないけど、いざという時ないと困る。

防災の備えって、なければ使いません。でも不要のものではないのです。

今回のコロナもそうです。大袈裟過ぎるほどの予防や防災を行っている国は抑えられてます。

妥協した防災は妥協の分どこか穴があきます。

うちのような小さな病院に非接触型のアルコール噴射 体温計 
必要ではない?大袈裟?

どう思いますか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。