SSブログ

今年も

あっという間ですね。

今年は、例年より少し早く病院が終わります。

カレンダー通りに診察した結果です。

再度言っておきます。

お薬、サプリ、処方食などはお早めにお願いいたます。

検査に関しては、実質26日までと思ってください。

検査が必要な方、お早めに!

手術に関しては、空いているのは実質3日です。
不要不急でなければ、来年でもいいかなぁと思います。

さらにこの時期はどうしてもコロナの感染に関して情報が入ってきます。

正直、病院近くのコミュニティーでもコロナは発症しています。
マスクと手洗いなどを忘れずにしましょう。

できれば、帰省などは控えめの方がいいかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。