SSブログ

悲しい事

昨夜 オンラインセミナーを院内で受けた帰り道

猫が車に轢かれていました。まだ暖かい…間も無いことのでしょう

ノラちゃんの印である耳カット(サクラカット)がない。

もしかしたら飼い猫かもしれないです。

去勢もしておらず。毛並みもきれい…

家から逃げたのか、いつもお外に出ているのか
ノラなのか

残念ながら、息絶えていました。

朝、愛護センター等に電話で確認し、もし探されている人がたらお教えしますとのこと。
猫ちゃんは、残念ながら保存期間は今日まで。都筑区の取引業者に引き取っていただきました。

猫は絶対に外に出さないでください。
何一ついいことないです。

ノラで一番死亡する原因は事故です。

猫は室内で飼うものです

外に出した方がストレス少ないっていうのは何の根拠もないです。

猫はひかれたらそのままです。

お願いです、家の中で飼ってくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。