SSブログ

やっとです。 [病院関係]

やっと、少し落ち着きました。

入院患者さんはいますが、頑張ってくれそうです。

中旬からそれはって言うくらい忙しかったです。

さらに、お断りした方々、本当に申し訳ありませんでした。

物理的に入る余地がありませんでした。

さらに、休診日には2次病院で当クリニックの患者さんの手術への参加。
入院管理などで、朝診療前2時間、昼2時間、夜2時間近くかかりました。

終わるのは9時から10時、みんなで頑張りましたねぇ。

当クリニックの方針として、「休めるときはしっかり休む」。

でしたが、

女医の先生に

「この病院、落ち着くことが少なくなっているので、
 落ち着く日があるって考えないほうがいいですよ」

と言われてしまいました。

そんなことはないと思いたいです。

無理しない程度に頑張りましょう。

当クリニックが忙しいかどうかを見抜くコツは、

受付から見えるパソコン周辺が、乱雑なときは忙しいときです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0