SSブログ

高価な機材よりも

私はいつも思うのは、どんな高価な機材よりも

人材です。

当クリニックのスタッフは、開業以来同じです。

そして、みんな優秀で、明るい。

もっと長く働いてもらうために自分ができる最大限の努力をしたいです。

それが、患者様が来院するとき、安心の一つだと思います。

いつ行っても、同じ先生が診てくれるということが、
いつ行っても、同じトリマーさんがカットしてくれるちうことが。

もしかしたら、違うと感じる方もいるかもしれませんが、

スタッフを全面的に信じている私は、そう思っています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

coke

働いてい感じること。

隣のオフィスが華やかに見えたり、楽しそうに見えたり
そんな風に感じてしまうことってあります。

もちろん自分自身のスキルアップのために転職する
これはアリと思います。

それでも、お客様からは「たった一人の」親しみやすい
お店の人として信頼して頂くことって多々あります。

一番良いのは・・・その店舗、医院のどのスタッフも
そのお客様、飼い主さん(動物達)のことを知っていて
店、医院のスタッフが誰でも、その方を迎えることが
でき、お客様もその店のどのスタッフのことも知って
いることが理想だと思っています。


by coke (2010-09-11 23:36) 

ushikubo

Cokeさん こんばんは

まだまだ、駆け出しの病院です。
どうしても、この業界何年も止どまることが少ないのです。
スキルアップや、引き抜きなどで。

その中で、在籍してくれるのでありがたいです。
患者様のこともしっかり理解してくれています。

うれしいかぎりです。

患者様にも、いつも同じで安心と言われました。

できる限り安心を提供したいです。

by ushikubo (2010-09-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0