SSブログ

誰のせい?

本日、朝一番にトリマーさんが、

「先生ひどい!大変なことが起こったんですよ。」

昨日、肛門線を絞ったティッシュを何気なく、
空っぽになったティッシュの空き箱にいれて、後で捨てようとおもっていました。

でも、すっかり私は忘れていました。

どうやらトリマーさん、食事の後そのティッシュで顔拭いたらしい、いや正確には口を…。


ありえないです。
臭かったろうに…。

片付け忘れた私のせいかな…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

coke

トリマーの方にも申し訳ないのですが・・
その時の様子が見えてしまうような・・「エッ!」と
そんな雰囲気だったのでしようネ。

ウンチではないのですが賞味期限でエピソードが
妻が久しぶりにババロア(プリン?だったか)を
作ったのですが、家族が食べてから・・少し経過して

あの牛乳、賞味期限が切れて1週間経過していたけど
大丈夫だったみたいネ(^_-)

子供達からブーイングと笑顔が・・私は、なんとなく
お腹が痛くなったと思いトイレへ・・条件反射??
それ以来、子供達は自ら冷蔵庫の中身をチェックして
賞味期限を把握している様子です。


by coke (2010-08-31 00:40) 

ushikubo

cokeさん こんにちは

牛乳 1週間 結構勇気いります。

トリマーさんは、臭いのは自分だと思い
一生懸命ふいていたそうです。


by ushikubo (2010-09-03 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0